上戸彩がよく行くお店!中目黒にある創作料理が楽しめるお店「自然薯 はた屋」

目黒区の青葉台にある「自然薯 はた屋」は、鮮度のよい自然薯を使った創作料理のお店です。

3月27日(火)「火曜サプライズ」では、上戸彩さんが登場しました。自然薯が好きで月に1回は通っているお店を紹介してくれました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はた屋

中目黒にある「はた屋」は、鮮度のよい自然薯を全国から取り寄せています。自然薯を使った創作料理が人気のお店です。

上戸彩さんのお母さんが自然薯好きで、オープンしてから7年通い続けているお店です。

本マグロのカルパッチョ仕立て

本マグロのカルパッチョ仕立て」は、自然薯・本マグロにあさつきソースがかかっています。お値段は1,922円です!

エシャロット・あさつき・万能ネギ・オニオンをオイル漬けにしたソースがかかっています。隠し味にアリオーリオ(ニンニクソース)が入っています。

自然薯とろろのすき焼き

自然薯とろろのすき焼き」は、鉄板で焼いた長ネギと一緒に牛肉を焼きます。肉に半分くらい火が入ったら、割り下を入れます。

とろろと卵を混ぜたつけダレにつけて食べます。牛肉を焼いた鉄板で、野菜やきのこをたっぷりと煮込みます。1人前が4,104円です!

名探偵コナン

「名探偵コナン ゼロの執行人」が4月13日(金)に全国で公開されます。上戸彩さんは、ゲスト声優として出演しています。

毎年の春になると映画化される「名探偵コナン」は、楽しみに待っている人がたくさんいます。2018年は、どんな物語が待っているのだろう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です