奥田瑛二がよく行くお店!赤坂のイタリアン「LOUIS PRIMA」

ぴったんこカンカン

東京の港区にある「LOUIS PRIMA」は、イタリアンのお店です。

2月8日(金)「ぴったんこカンカン」では、奥田瑛二さんと安藤和津さんが登場しました。行きつけのお店を紹介しました!

映画監督・安藤桃子さん、女優・安藤サクラさんは、二人の子どもです。家族でもよく行くお店です。

LOUIS PRIMA

赤坂にある「LOUIS PRIMA」は、イタリアンレストランです。店主の高山栄一郎さんは、ホテル椿山荘東京で修業をしました。

真鯛の半身グリエ ピストソース 2,980円

天使のエビのフリッターアボカドサラダ

天使のエビのフリッターアボカドサラダ」は、天国に一番近い島ニューカレドニアで獲れたエビを使っています。

甘味の強いエビを強力粉で包み、オリーブオイルで揚げています。アボカドサラダの上に盛りつけます。ジェノベーゼソースが合います。お値段は、1,680円です!

ビーフカツレツ自家製デミグラスソース

ビーフカツレツ自家製デミグラスソース」は、中温のオリーブオイルをかけるようにして揚げています。肉が柔らかく揚がります。

カツレツの上には、牛すじを半日ほど煮込んだデミグラスソースをかけます。キノコもたっぷり入っています。お値段は、3,680円です!

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント