石橋静河と仲野大賀が行った店!武蔵小山にある洋食店がぶ「ローストビーフ丼」

ぴったんこカンカン

東京の目黒区にある「がぶ」は、洋食店です。

12月18日(金)「ぴったんこカンカン」では、石橋静河さんと仲野大賀さんが登場しました。まいう~遺産に参加します。

ナビゲーターは、石塚英彦さんと藤井隆さんです。

がぶ

武蔵小山にある「がぶ 」は、洋食のお店です。石塚さんは、2010年に1度訪れています。

大輪の華のようなローストビーフ丼が名物です。ご主人は、華道の師範でもあります。まるで華のような盛りつけが特徴です。

ローストビーフ丼

「ローストビーフ丼」は、牛もも肉の柔らかい部分を使っています。厚めに切ったら油多めで焼きます。

高音で焼くことで肉汁を閉じ込めています。グレイビーソースの中に牛肉を入れて馴染ませます。

肉は薄く切ったら、丼に盛り付けます。特製のソースと黒コショウをかけたらできあがりです。

お値段は、1,450円(税込)です!

石橋静河

石橋静河さんは、15歳のときに海外留学していました。アメリカ・カナダに4年間ダンサー留学しました。

父・石橋凌さん、母・原田美枝子さん、姉はシンガーソングライターの優河さんです。

仲野大賀

仲野大賀は、中学2年の時にデビューします。父・中野英雄さんも俳優として活躍していました。

子どもの頃から映画やドラマを見るのが好きで、憧れから芸能界に入りました。

ドラマ「この恋あたためますか」

ドラマ「この恋あたためますか」は、12月22日(火)に最終回を迎えます。

樹木はスイーツが大好きな女子。ある日、コンビニの社長にスイーツ開発に誘われる。スイーツ開発を通して恋愛も展開される。

樹木は、浅羽と新谷のどちらをえらぶのか?最終回の見どころです。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント