濱田岳がよく行くお店!麻布十番にある懐かしいパン屋「サンモリッツ名花堂」

ぴったんこカンカン
スポンサーリンク

東京の港区にある「サンモリッツ名花堂」は、昔ながらのパン屋さんです。

4月12日(金)「ぴったんこカンカン」では、山下智久さんと濱田岳さんが登場しました。濱田岳さんの地元グルメを紹介しました!

サンモリッツ名花堂

麻布十番の商店街にある「サンモリッツ名花堂」は、朝6時から営業しているパン屋です。

濱田岳さんが小さい頃からよく通ったお店です。お惣菜パンの味は、ここで覚えました。

ハンバーガー

ハンバーガー」は、粗挽きのハンバーグに自家製デミグラスソースがかかっています。パンにはレタスとハンバーガーがサンドしてあります。お値段は280円です!

ペッパーシンケン

ペッパーシンケン」は、コショウがかかったハム・いり卵・ポテトサラダが入っています。お値段は302円です!

クリームパン

クリームパン」は、カスタードクリームがたっぷり入っています。懐かしい味がするパンです。お値段は172円です!

濱田岳と麻布十番

濱田岳さんは、麻布十番で生まれて育ちました。オシャレなお店が並ぶ麻布十番商店街は、浜田さんが小さい頃はアーケードに小さな店が並んでいました。

「サンモリッツ名花堂」は、浜田さんが初めてのお使いをしたお店です。小学校の時にスカウトされて、TBSドラマ「ひとりぼっちの君に」に出演しました。

濱田岳さん10歳のとき、共演したのはダウンタウンの浜田雅功さんでした。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント