二宮和也が行ったお店!注文してから早くて1分の神谷町の洋食屋さん「キッチン ダダ」

港区の虎ノ門ある「キッチンダダ」は、サラリーマンが集う人気のあの洋食のお店です。

4月13日(金)「ぴったんこカンカン」では、二宮和也さんが登場しました。注文してから提供するまで2分かからないお店を紹介しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キッチン ダダ

神谷町にある 「キッチン ダダ」は、サラリーマンの胃袋を満たして35年以上もたつ人気の洋食店です。

まずくてはダメ、冷たくてはダメ、熱すぎてもダメ。その前の下準備には、時間をかけています。

店長の広沢さんは、元々はレーサーでした。そのDNAが食事を早く提供させることに繋がっています。

ラザニア風ハンバーグ

ラザニア風ハンバーグ」は、柔らかいジューシーなハンバーグにミートソースとホワイトソースがかけてあります。チーズをのせたらバーナーで炙ります。

お皿には、サラダ・ナポリタン・コロッケも一緒にのっています。お値段は980円です!

デミ煮込みハンバーグ

デミ煮込みハンバーグ」は、お店で一番の人気メニューです。お皿には、デミハンバーグとサラダ・ナポリタン・から揚げがのっています。

ハンバーグは、両面を焼いてから自家製のブイヨンスープの中で4時間ほど煮込んでいます。お値段は980円です!

ブラックペアン

「ブラックペアン」は、4月22日(日)夜9時スタートの新ドラマです。主演の二宮和也さんは、天才的な外科医の役を演じます。

外科医としての腕は優れているののの、傲慢な性格さがゆえに❝オペ室の悪魔❞と恐れられている存在です。

竹内涼真・葵わかな・内野聖陽・小泉孝太郎が共演します。個性的な俳優たちがどんなドラマを見せてくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です