紅蘭がよく行くお店!二子玉川駅ちかくのお店「串亭 二子玉川 柳小路」

ウチくる⁉

東京・世田谷にある「串亭 二子玉川 柳小路」 は、串揚げのお店です。

1月21日(日)「ウチくる⁉」では、紅蘭さんが登場しました。よく行くお店を紹介しました!

ゲストには、柳憂弥さんとKIKUMARUさんが参加しました!柳さんは、幼なじみで店主の息子です。

串亭 二子玉川 柳小路

「柳小路」は、二子玉川駅から歩いて2分のところにあります。大阪スタイルの串揚げを食べることができます。

特注のきめ細かなパン粉を使って、軽い仕上がりの衣にしています。

おまかせ串カツ

「おまかせ串カツ」は、季節の食材と定番の食材を使っています。上品な創作串揚げは、1本280円です!

アスパラ・子持ちこんにゃく・天使の海老・フォアグラ大根・黒毛和牛のセットには、タレや塩の5種類のソースがついています。

幼なじみが明かす紅蘭

紅蘭さんは、卒業式にウェディングドレスを着ました。モデルのようなスタイルで、誰よりも目立っていました。

KIKUMARUさんは、ラッパーとして活動しています。紅蘭さんの1歳下の弟・雄志さんと同じグループで活動していました。

2015年に雄志さんは事故で亡くなっています。その時に支えてくれた仲間でもあります。

コメント