小泉孝太郎がよく行くお店!六本木ある隠れ家バー「水楢佳寿久(ミズナラカスク)」

港区の六本木ある「水楢佳寿久(ミズナラカスク)」は、大人が集う隠れ家バーです。

4月13日(金)「ぴったんこカンカン」では、二宮和也・竹内涼真・小泉孝太郎さんが登場しました。小泉孝太郎さんがよく行くお店を紹介しました!

水楢佳寿久(ミズナラカスク)

六本木にある 「水楢佳寿久(ミズナラカスク)」は、隠れ家的なバーです。美味しいお酒は、2500種類以上もあります。

ビルの6階あるバーは、個室が4つしかない小さいお店です。お酒と相性のいい本格的な料理を食べることも出来ます。

 カスク名物2色のカレー

カスク名物2色カレー」は、2色のカレーを真ん中のご飯を挟んで盛りつけてあります。お値段は1,500円です!

ぷりっプリのエビカツサンド

ぶりっプリのエビカツサンド」は、ゴロっとしたエビがたっぷり入っています。特製タルタルソースとの相性がバツグンです。

エビ好きには、たまらない1品です。お値段は1,500円です!

小泉孝太郎

ドラマ「ブラックペアン」では、4月22日(日)夜9時からスタートします。小泉孝太郎さんは、エリート医師・高階権太役を演じます。

二宮和也さんが演じる役、神の手を持つ男・渡海征司郎と対立します。エリート医師は、道具さえあれば神の手は必要ないと思っている。

お酒の強い小泉さんは、白ワインを12本飲み干して酔ったことを自覚しました。元総理大臣の父親・小泉純一郎さんも人生で二日酔いになったのは2回だけです。

TBS日曜劇場の枠は、ずっとヒット作を飛ばしています。今度は、どんなドラマを見せてくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です