佐藤健・有村架純が行った店!渋谷の裏渋屋の「イベリコ豚コンフィ丼」

ぴったんこカンカン

東京都渋谷区にある「イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋は、イベリコ豚の専門店です。

6月4日(金)「ぴったんこカンカン」では、佐藤健さん・有村架純さんが登場しました。

大好物の豚肉グルメを堪能を紹介します。ナビゲーターは、石塚英彦さん、宇賀神メグさんです。

イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋

円山町にある「イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋は、イベリコ豚のお店です。最高ランクのベジョータを使います。

人気ナンバー1メニューは、イベリコ豚コンフィ丼です。

イベリコ豚の肩ロース塩麹漬け

「イベリコ豚の肩ロース塩麹漬け」は、分厚い肩ロースをテーブルにセットした天然石で焼きます。

遠赤外線効果が高い天然石で焼くことで、豚肉の甘みが増しジューシーになります。お値段は、2,780円です!

レタスに肉を挟み、フルーツだれやごま油だれをつけて頂きます。

トマトや玉ねぎも一緒に焼くと、フルーツだれにも合います。

イベリコ豚コンフィ丼

「イベリコ豚コンフィ丼」は、肩ロースをイベリコ豚のラードに漬けて5時間火にかけています。

口の中でとろけるほどの柔らかさになっています。卵黄を崩しながら頂きます。

お店の一番人気メニューは、5年連続金賞を取りました。お値段は、1,500円です!

酸味のあるヨーグルトのソースでサッパリとした味わいです。

佐藤健

佐藤健さんは、1989年生まれの埼玉県出身です。17歳の時に原宿でスカウトされます。

2007年の18歳の時、仮面ライダー電王で初主演します。翌年には『ROOKIES』に出演します。

23歳では、映画『るろうに剣心』で大ブレイク、その後も数々のドラマや映画に出演します。

ゲッターズ飯田さんによると、未来は映画監督・海外運が強く出ています。

4~5年前に出会った人に騙されている可能性がある。その結果、運気は上がるそうです。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント