菅野美穂が憧れた人!荻窪にある蔓餃苑(まんぎょえん)の「餃子のフルコース」

ぴったんこカンカン

東京都杉並区にある「蔓餃苑(まんぎょえん)」は、会員制のレストランです。

6月4日(金)「ぴったんこカンカン」では、菅野美穂さん・高畑充希さんが登場しました。

2人がずっと会いたかった人その願いを叶えます。ナビゲーターは、藤井隆さん、宇賀神メグさんです。

蔓餃苑(まんぎょえん)

荻窪にある「蔓餃苑(まんぎょえん)は、会員制の餃子レストランです。

オーナーはパラダイス山元さんは、全てが餃子のフルコースを作ります。営業は不定期で1日1組限定です。

餃子のフルコース

蔓餃苑焼き餃子

「蔓餃苑の焼き餃子」は、こんがりと焼いた餃子です。アボカドや柚子胡椒のタレにつけて頂きます。

隠し味には栄養ドリンクを入れて薬膳に近い味を出しています。本格的な味わいにしています。

海老だち餃子

「海老だち餃子」は、餃子の皮の上にエビを開いて入れています。さらにアボカドを混ぜた餡を挟みます。

シャチホコのように立たせています。パラダイス山元さんは、アート餃子を作り出します。

ウナギウニ餃子

「ウナギウニ餃子」は、餃子の餡にウナギのかば焼きを使っています。餃子の上には、ウニをたっぷりのせ頂きます。

イチゴモツアン餃子

「イチゴモツアン餃子」は、餃子の皮でイチゴを包んでいます。デザート餃子です。

高橋あず美

高橋あず美さんは、世界で活躍するシンガーです。NYアポロシアターのアマチュアナイトでは、日本人シンガー初の年間チャンピオンになりました。

高畑充希さんは、NYの地下鉄で唄う動画をよく見ています。圧倒的な歌唱力に大ファンになりました。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント