石原良純がよく行くお店!葉山にある人気店「惠土(けいど)、トラットリア ラ・ヴェルデ」

ぴったんこカンカン
10月2日(金)「ぴったんこカンカン」では、久本雅美さん・鈴木紗理奈さん・ホラン千秋さんが登場しました。 石原良純さんが、お気に入りのお店が紹介されました。

惠土(けいど)

神奈川の葉山にある「惠土(えど)」は、住宅街にひっそりと佇む蕎麦店です。石原良純がお気に入りのお店です。 古民家の落ち着いた雰囲気で頂きます。完全予約制のお店です。

昼の店主お任せの蕎麦懐石料理

「昼の店主のお任せの蕎麦懐石料理」は、店主がお任せで作ってくれます。 蕎麦豆腐は、そば粉をくず粉で固めた豆腐を使っています。焼きナスやパプリカなどを添えて、ゴマダレのソースで頂きます。 手挽き蕎麦は、蕎麦の実を手臼で挽いています。茨城県のそばブランド、常陸秋そばを使っています。粘りのある食感が特徴です。

トラットリア ラ・ヴェルデ

「トラットリア ラ・ヴェルデ」は、逗子駅近くにあるイタリアンの店です。石原良純がよく行くお店です。 逗子の新鮮な素材を活かした本場のイタリア料理。アットホームな店内で味わうことができます。

ラ・ヴェルデ風ピッツァ

「ラ・ヴェルデ風ピッツァ」は、逗子産のしらすをたっぷりのせたピッツァです。大サイズのお値段は、2,600円です! (記事内画像出典:食べログ)

コメント