綾野剛と星野源が行ったお店!銀座にある椿サロンの「北海道ほっとけーき」

ぴったんこカンカン

東京の中央区にある「椿サロン 銀座」は、銀座にある喫茶店です。

4月10日(金)「ぴったんこカンカン」では、綾野剛さんと星野源さんが登場しました。絶品グルメを紹介します!

椿サロン 銀座

銀座にある「椿サロン 銀座」は、駅から歩いて3分のところにある喫茶店です。

ふわふわホットケーキには、行列ができるほど人気があります!

北海道ほっとけーき

「北海道ほっとけーき」には、プレミアム・マロン・キャラメルバナナ・ボロネーゼの4種類の味があります。

大人気のヒミツは、フワフワの食感にあります。ホットケーキを揺らす動画がSNSで話題になりました。

北海道ほっとけーきプレミアム

「北海道ほっとけーきプレミアム」は、しっかりと泡立てたメレンゲを使っています。

鉄板の上で15分蒸し焼きにすることで、フワフワのホットケーキが出来ます。

てんさい糖で作った優しい味のシロップをかけて頂きます。お値段は1,750円です!

北海道ほっとけーきキャラメルバナナ

「北海道ほっとけーきキャラメルバナナ」は、たっぷりのバナナの上にはキャラメルソースがかかっています。

バナナのとなりには、バナナ味のアイスが添えられています。お値段は、1,950円です!

北海道ほっとけーきボロネーゼ

「北海道ほっとけーきボロネーゼ」は、お店で手作りしているお肉ゴロゴロのミートソースです。

サラダがセットになっています。食事系のホットケーキです。お値段は、1,950円です!

清塚信也と綾野剛

ドラマ「コウノドリ」では、綾野剛さんがピアノを弾くシーンがありました。清塚信也さんは、ピアノの指導と作曲を手掛けました。

子どもの頃からピアノの英才教育を受けて来たため、漢字や計算は雑念と教えられて来ました。

(記事内の画像出展:食べログ)

コメント