上白石萌音がよく行くお店!中野坂上にあるフランキー&トリニティーの「ドルフィンオムライス」

人生最高レストラン

東京都中野区にある「FRANKY&TRINITY(フランキー&トリニティー)は、洋食店です。

1月9日(土)「人生最高のレストラン」では、上白石萌音さんが登場しました。青春の全てが詰まったオムライスを紹介します!

FRANKY&TRINITY(フランキー&トリニティー)

中野坂上にある「FRANKY&TRINITY(フランキー&トリニティー)」は、洋食のお店です。

上白石萌音さんは学校の帰りによく行ったお店です。

ドルフィンオムライス

「ドルフィンオムライスは、ベーコンとタマネギのケチャップライスを作ります。

ケチャップライスの上には、ふわふわの卵がのっています。卵にナイフを入れると半熟の状態です。

上白石萌音

上白石萌音さんは、高校1年のときに上京しました。普通高校に通いながら女優を目指します。

『舞妓はレディ』の主役オーディションに合格します。それがきっかけで東京に出ることになりました。

周防監督には、初主演の映画で一から教えて頂いた。東京の親と思うほど慕う人です。

数々の映画やドラマに出演して、昨年の『恋はつづくよどこまでも』は、大ヒットドラマになりました。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント