神田正輝がよく行くお店!100を超える絶品メニュー「祇園ぷらむ」

京都にある「祇園ぷらむ」は、和食やフレンチなど100を超える料理を食べることが出来ます。

10月13日(土)「人生最高のレストラン」では、神田正輝さんが登場しました!

石原プロモーションに所属している神田正輝さんは、「炊き出し」にも参加します。炊き出しのルーツは、石原軍団の賄いからです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

祇園ぷらむ

京都の祇園にある「祇園ぷらむ」は、花見小路通りから1本路地裏にあります。京町屋を改装した、落ち着いたお店です。

ぷらむサラダ

「ぷらむサラダ」は、レタス・きゅうり・ニンジン・ハムなど具だくさんなサラダにオリジナルドレッシングがかかっています。

神田さんは、一人で何度も注文するほど大好物です。お値段は、1,000円です!

レバーの天ぷら

「レバーの天ぷら」は、新鮮なレバーを天ぷらにしています。オリジナルの辛味ソースをつけて食べます。

牛タンの塩焼き

「牛タンの塩焼き」は、一つ一つ丁寧に焼いてくれます。オーナーシェフの梅村秀夫さんは、お肉に自信を持っています。

神田さんは、料理の美味しさと作り手の気持ちを評価しました。食べる人を見て嬉しそうにする梅村さんの笑顔がステキです。

アワビのステーキ

「アワビのステーキ」は、新鮮なあわびを鉄板で焼いています。100gあたりが2,500円です!

和牛ヘレカツサンド

「和牛ヘレカツサンド」は、和牛のカツサンドです。お土産として人気メニューです。お値段は、4,500円です!

神田さんは、ひと晩寝かせてから食べます。パンにソースがしみ込んだところが好きです。

赤い霊柩車シリーズ

「赤い霊柩車」は、フジテレビで放送されてから25年が立ちます。神田さんは、主演の片平なぎさんの婚約者役を演じています。

京都にある葬儀社「石原葬儀社」は、2代目をイヤイヤながら石原明子(片平なぎさ)が継いでいた。

明子には、東都医科大学の准教授・黒岩春彦(神田正輝)という婚約者がいた。探偵の真似事をする明子に春彦は巻き込まれて行く。

25年も続くシリーズは、ずっと婚約者のまま進んでいる。ファンとしては、二人が結婚することを願っている人も多いと思う。

(記事内の画像出典:公式サイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です