柳楽優弥がよく行く店!ファミレス・ジョナサンの「いちごパフェ」

人生最高レストラン

柳楽さんの自宅近くにある「ジョナサンは、ファミリーレストランです。

5月29日(土)「人生最高レストラン」では、柳楽優弥さんが登場しました。悩みまくって食べたパフェを紹介します!

ジョナサン

柳楽さんの自宅近くの「ジョナサンは、70年の歴史のある中華料理店です。お粥の専門店には、朝から行列ができます。

柴崎さんは、朝食を食べるため行列ができる前に行きます。

和風てりたまハンバーグ

「和風てりたまハンバーグ」は、ハンバーグの上に半熟の目玉焼きがのっています。

ポテトフライとミックスベジタブルが添えられています。ナイフを入れると半熟の卵が流れ出します。

ビーフリブロースステーキ

「ビーフリブロースステーキ」は、大きめのリブロースステーキにしょう油ガーリックのソース。

ポテトフライとブロッコリー、ニンジンが添えられてます。ガーリック味がおすすめ!

本まぐろの鉄火丼

「本まぐろ鉄火丼」は、ご飯の上に本まぐろの切り身がのっています。

中央には大葉の千切り、わさびしょう油で頂きます。

いちごパフェ

「いちごパフェ」は、いちごがたっぷり入ったパフェです。ソフトクリームの上にはイチゴソースのトッピング。

柳楽さんは、10代の頃には2コと食べたりしていました。

柳楽優弥

柳楽優弥さんは、2004年に『誰も知らない』で俳優デビューします。YOUさんは母親役で共演しています。

カンヌ国際映画祭では最優秀男優賞に選ばれます。14歳での受賞は、日本人初&史上最年少の快挙でした。

ジャニーズ事務所にも書類を出していました。映画の出演の方が早くジャニーズに入りたい夢は途絶えます。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント