重岡大毅がよく行く店!大阪にある道頓堀・今井の「きつねうどん」

人生最高レストラン

大阪府大阪市にある「道頓堀 今井は、ホテルの中にあるうどん店です。

8月7日(土)「人生最高レストラン」では、ジャニーズWESTの重岡大毅さんが登場しました。ジャニー喜多川さんとの思い出のうどんを紹介します!

道頓堀 今井

中之島にある「道頓堀 今井は、リーガロイヤルホテルの中にあるうどん店です。

1946年創業の老舗うどん店は、大阪では知らない人がいないほどの有名なお店です。関西のほか、東京、名古屋など全国に展開しています。

きつねうどん

「きつねうどん」は、北海道産の天然真昆布と九州産のさば節・うるめ節でダシをとっています。

うどんは、北海道産と九州産の小麦粉を独自にブレンドしています。大きな油揚げが2枚のっています。

ジャニー喜多川さんは、きつねうどんが大好きでよく注文していました。

重岡大毅

重岡大毅さんは、ジャニーズWESTのメンバーの1人です。13歳の時にジャニーズに入っています。

関西ジュニアにはマネージャーがいない時代がありました。その頃には、振付師さんがマネージャー代わりになります。

ジャニー喜多川さんは、年に2回ほど大阪に来ました。気に入ったメンバーだけが行ける食事会、その時に一緒にいった思い出のお店です。

(記事内画像出典:食べログ

コメント