菜々緒がよく行くお店!さいたま市にある高麗房にある「和牛カルビ麺」

人生最高レストラン

埼玉にある「高麗房(こうらいぼう)」は、焼肉のお店です。

10月12日(土)「人生最高のレストラン」では、菜々緒さんが登場しました。学生時代にアルバイトしていたお店を紹介します!

高麗房(こうらいぼう)

さいたま市にある「高麗房(こうらいぼう)」は、焼肉店です。今年5月にリニューアル、全室が個室の高級焼肉店です。

菜々緒さんがアルバイトをしているとき、二人のカップルが生まれました。菜々緒さんにも恋人ができた焼肉店です。

食べログページはこちらから⇨「高麗房(こうらいぼう)

和牛カルビ麺

「和牛カルビ麺」は、こしのあるきしめんを使っています。辛さ控えめの味が菜々緒さんがお気に入りです。

上タン塩

「上タン塩」は、国産の牛タンを使っています。サッと炙ってからレモンダレにつけて食べます。

菜々緒さんにとっての美味しいモノは、自分へのご褒美です。

4分間のマリーゴールド

TBSドラマ「4分間のマリーゴールド」は、手に触れるだけで人の最後が見えてしまう救命救急士の物語です。

第2話では、血のつながらない家族が4人の末っ子・藍(横浜流星)のヒミツが明らかになってしまう。切なくも心温まる家族の物語です。

公式ページはこちらから⇨「4分間のマリーゴールド

(記事内の画像出典:食べログ

コメント