木村拓哉が行ったお店!目黒にあるクラブハウス・エニの「オマール海老の活々(イケイケ)」

ぴったんこカンカン
スポンサーリンク

東京の目黒区にある「クラブハウス エニ」は、エビとカニの専門店店です。

10月18日(火)「ぴったんこカンカン」では、木村拓哉さんと及川光博さんが登場しました。共演者・沢村一樹さんの大好物を紹介します!

クラブハウス エニ

上目黒にある「クラブハウス エニ」は、エビとカニの専門店です。

毎朝シェフが仕入れる新鮮なシーフードや産地直送のオマール海老が食べられるお店です。

食べログページはこちらから⇨「クラブハウス エニ

Eni‘sサンプラープレート

カジュアルなお店の人気メニューの「スペシャルEniコンボFull」は、お値段は 4,290円です。

Eni‘sサンプラープレート

「Eni‘sサンプラープレート」は、新鮮なシーフードのセットです。おすすめは、ディープシーレッドクラブです。

世界一甘いと言われているディープシーレットクラブは、南アフリカの深海に生息するカニです。お値段は、5,280円です!

日本で食べられるお店は、5店舗しかありません。

オマール海老の活々(イケイケ)

「オマール海老の活々(イケイケ)」は、カナダから生きたまま輸入したオマール海老を使っています。

丸ごと1匹を刺身にしています。プリプリの食感ととろけるような味わいが人気です。お値段は、3,080円です!

(記事内の画像出典:食べログ

沢村一樹の悩み

沢村一樹さんは、老眼に悩んでいます。美しい女優の顔を近くで感じることができないことに悔しさを感じています。

木村拓哉さんは、医療ドラマをしたときから新聞の字が近くで見られなくなりました。お互いに年には勝てませんね!

BIOTOP NURSERIES(ビオトープ)

「BIOTOP NURSERIES(ビオトープ)」は、セレクトショップです。ライフスタイルを豊かにするアイテムが並んでいます。

木村拓哉さんは、共演者の及川光博さんのためにバスマットをプレゼントしました。

公式ページはこちらから⇨「BIOTOP NURSERIES(ビオトープ)

グランメゾン★東京

TBSドラマ「グランメゾン★東京」は、10月20日(日)夜9時から放送スタートします!(初回25分拡大)

日本人シェフ尾花夏樹(木村拓哉)は、フランスの有名レストランで働いていた。ある事件をきっかけに表舞台から姿を消してしまう。

料理人として人生をかけてフランスに来た早見倫子(鈴木京香)と出会い、日本でフレンチの店を作ろうとする。

公式ページはこちらから⇨「グランメゾン★東京

コメント