松本若菜がよく行く店!愛知にある・Donmai京楽軒 豊川インター店の「うなぎ上定食」

人生最高レストラン

愛知県豊川市にある「Donmai京楽軒 豊川インター店」は、ラーメン店です。

1月14日(土)「人生最高レストラン」では、松本若菜さんが登場しました。人生最大の衝撃をうけた、うな重を紹介します!

Donmai京楽軒 豊川インター店

新豊町にある「Donmai京楽軒 豊川インター店」は、1982年創業のうなぎの名店です。レトロな雰囲気が漂う2店内、2階には個室があります。

うなぎ上定食

「うなぎ上定食」は、うなぎに串を打ち蒸さずに焼く関西風です。強火で20分じっくりと焼き、甘辛く濃い目のタレをつけます。

小鉢・吸物・フルーツがセットになっています。うなぎはカリカリの食感、ご飯がすすみます。

松本若菜

松本若菜さんは、高校生の時に地元・鳥取でスカウトされました。ショッピングセンターに奈美悦子さんが来たときに誘われました。

東京に行くのが怖くなって、スカウトは断ってしまいます。その後、高校卒業してから美容部員になります。

21歳の時、奈美悦子さんの所属する事務所に連絡をします。東京に上京して、初めてのオーディション『仮面ライダー電王』で合格します。

オーデションは合格するものだ。勘違いした松本さんは、その後のオーディションで合格することはなくなります。5,6年が過ぎて女優の引退も考えたこともありました。

映画『愚行録』では、ヨコハマ映画祭で助演女優賞を受賞します。その時に女優として続けて行きたいと覚悟を決めます。

(記事内画像出典:食べログ

コメント