石原さとみがよく行くお店!しんどい後のご褒美メシ恵比寿にある「鮨しのぶ」

人生最高レストラン

東京の港区にある「鮨 しのぶ」は、寿司店です。

7月6日(土)「人生最高のレストラン」では、石原さとみさんが登場しました。私のご苦楽レストラン!しんどい後のご褒美とは?

石原さとみさんは、自分へのご褒美に訪れるのは寿司屋さんです。他にはない1品を出すお店を紹介します!

鮨 しのぶ

恵比寿にある「鮨 しのぶ」は、駅から歩いて10分のところにあります。石原さとみさん行きつけのお店です。

信夫和哉さんは、銀座や恵比寿で修業をした後で独立しました。肩ひじ張らずにゆったりと過ごせるお店を目指しています。

信夫さんの温かい人柄を楽しみに来る人もいます。癒しを求められる寿司店です。

白いか

「白いか」は、イカの切り身を3枚におろします。細かくイカを切ります。さらに細かく切ってからシャリのようにします。

石原さとみ

石原さとみさんは、外食が大好きで食べログのプレミアム会員になるほどです。

本当に「おいしい」って思える時間が幸せなんで。

7月9日(火)夜10時から「Heaven?~ご苦楽レストラン~」が放送されます。石原さとみさんは、お店のオーナー役を演じます。

自分の人生とも重なると思い「私のご苦楽レストラン」をテーマに選びました。

子どもの頃のご褒美は、ミスタードーナッツのハニーチュロでした。習い事は、ピアノやバレエ、バレーボールなど15種類くらいを経験しています。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント