生田斗真と広瀬すずが行ったお店!岡山駅にあるB級グルメ「lunch&beer SUN」

f:id:dreams3359:20171026124450p:plain

岡山にある「SUN」は、B級グルメえびめしが食べられるお店です。

10月24日(火)の「火曜サプライズ」では、生田斗真さんと広瀬すずさんが登場しました。

岡山は、「先生!好きになってもいいですか」の撮影が行われました。岡山のグルメを紹介します。

「先生!好き鳴ってもいいですか」は、10月28日(土)公開!

公式サイトはこちらから☟

wwws.warnerbros.co.jp

lunch&beer SUN

 「lunch&beer SUN」は、岡山駅の東口1階のサンフェスタ内にあります。B級グルメの「えびめし」が食べられるお店です。

岡山のえびめし

 「岡山のえびめし」は、バターライスにえびを入れてパラパラに炒めます。カラメルソースとケチャップ、カレー粉を入れます。

真っ黒いチャーハンが出来上がります。カレーの風味が強く、どこかで食べたことがあるような味がします。

 


オムえびめし

 

「オムえびめし」は、えびめしをオムライスで包んでいます。ケチャップが入ると、また違った味になります。

 

広瀬すず生田斗真の休日の過ごし方!

 広瀬すずさんは、映画や舞台で活躍しています。たまの休みの使い方が分からなくて体調を崩してしまいました。

“ずっと演じていたい”、作品の中にいたい気持ちが強い女優さんです。

生田斗真さんは、1ヵ月の休みがあったら一人でも海外に行ってしまいます。時間の使い方が上手な人です。何だか対照的な二人です!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です