嵐にしやがれ!原宿にある1日400食の人気店「生カルボナーラ専門店」

嵐にしやがれ
東京都渋谷区にある「生カルボナーラ専門店」は、カルボナーラのお店です。 12月12日(土)の「嵐にしやがれ」では、出川哲朗さんが登場しました。2020年オープン店デスマッチ・カルボナーラに挑戦します!

生カルボナーラ専門店

原宿にある「生カルボナーラ専門店」 は、2020年9月にオープンした行列ができるカルボナーラ店です。 1日400食売り上げるほどに人気があります。

削りたて‼たっぷりチーズとベーコンの生カルボナーラ

「削りたて‼たっぷりチーズとベーコンの生カルボナーラ」は、 北海道産の生クリームとカツオと昆布だしで旨みを出したソースを使っています。 具材は食感の違う2種類のベーコンだけです。麺は水をほとんど含まない生地を自家製平打ち麺機で作っています。 真空で作るため、ゆでた時に水を含んで弾力があります。濃厚なソースが平打ち麺によく絡みます。 ペコリーノ・ロマーノとパルミジャーノ・レッジャーノをかけます。最後に卵黄とのせて完成します。お値段は、1,190円(税込みです!

イタリアクイズ

イタリアのエミリア・ロマーニャ州には、●●専用のビーチがあります。一体何でしょう? 答えは、犬専用でした。犬専用のプライベートビーチは、人はペット同伴でないと入れない。正解したのは、相葉雅紀さんでした。 (記事内の画像出典:食べログ)

コメント