嵐にしやがれで紹介された!原宿にあるBUTTERMIL CHANNEL(バターミルクチャネル)の「ラザニア」

嵐にしやがれ

東京の渋谷区にある「BUTTERMILK CHANNEL(バターミルクチャネル)」は、ラザニアが人気のお店です。

12月7日(土)の「嵐にしやがれ」では、木梨憲武さんがゲストに登場しました。日本初上陸デスマッチ・ラザニアに挑戦します。

BUTTERMILK CHANNEL(バターミルクチャネル)

原宿にある「BUTTERMILK CHANNEL(バターミルクチャネル)は、バターミルクを使ったラザニアが人気です。

昨年9月に日本初上陸しました。 アメリカのレストランガイドでは、ニューヨーク・ブルックリンにあるビストロがベストブランチに選ばれました。

食べログページはこちらから⇨「BUTTERMILCHANNEL(バターミルクチャネル)

ラザニア

「ラザニア」は、栄養価が高いバターミルクで作ったリコッタチーズを使っています。

ラザニアの上にリコッタチーズをのせて、ナスやズッキーニのトマトソースをのせます。

スーパーフード・ケールの塩茹でをのせます。24層まで重ねたら、オーブンで1時間焼き上げます。

仕上げには、パルミジャーノ・レッジャーノをかけたら出来上がりです。お値段は、1,628円(税込み)です!

ニューヨーククイズ

ニューヨークの地下鉄では、毎年1月あることが許されている日があります。何をしていい?

答えは、ノーパンツデーでした。ストレス社会でも、たまにはバカなことをしよう。自分も回りの人を笑わせようという日です。

正解したのは、木梨憲武さんでした!

(記事内の画像出典:食べログ

コメント