ジェラードンが行った店!代々木上原にある・おこんの「ウニ肉土鍋ご飯」

フジテレビドラマツアーズ

東京都渋谷区にある「おこん」は、和食店です。

1月9日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2021新春~青のSP&その女、ジルバ」のキャストが登場!

芸人・ジェラードンがおすすめの絶品グルメを紹介します。

おこん

代々木上原にある「おこん」は、和食のお店です。土鍋で炊いた美味しいご飯が人気です。

週替わりで日本の厳選したお米を使っています。

ウニ肉土鍋ごはん

「ウニ肉土鍋ごはん」は、お米に水を入れたら冷蔵庫で保存します。水を浸透させることで美味しくなります。

土鍋に米と、和風だし・油揚げ・きのこを入れて炊きます。炊き上がったら、チーズ・ローストビーフ・ウニ・いくら・キャビアをのせます。

仕上げに自家製ソースをかけたら出来上がりです。(コース料理のメイン。)

ドラマ「青のスクールポリス」

フジテレビ新春ドラマ「青のスクールポリス」は、1月12日(火)夜9時から放送スタートします。

公立高校にスクールポリスを試験的に導入することになる。警視庁捜査一課の嶋田隆平は、日本のスクールポリスに志願する。

ドラマ「その女、ジルバ」

フジテレビ大人の土ドラ「その女、ジルバ」は、1月9日(土)夜23時40分から放送スタートします。

笛吹新は大手百貨店のアパレルから物流倉庫に異動になる。自分を変えてくて、熟女バー見習いホステス“アララ”として働き出す。

(記事内画像出典:食べログ

コメント