向井理が行ったお店!フジテレビドラマツアーズ2020「頑固蛸・MOKUBAZA」

2020年新春ドラマ

1月4日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2020新春」では、向井理さんと松村北斗さんが登場しました。

芸能人がよく行くたこ焼き店とスパイスがきいたカレー店を紹介します!

新春ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ新春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」1月6日(月)21:00~(沢村一樹、横山裕、本田翼)
●「10の秘密」1月14日(火)21:00~(向井理、仲間由紀恵)
●「アライブ」1月9日(木)22:00~(松下奈緒、木村佳乃)
●「悪魔の弁護人」12月7日(土)23:40~(要潤、ベッキー)

頑固蛸(がんこだこ)

目黒にある『頑固蛸(がんこだこ)』は、たこ焼き専門店です。創業20年のお店は、芸能人も数多く通っています。

食べログページはこちらから⇨「頑固蛸(がんこだこ)

ソースたこ焼き

「ソースたこ焼き」は、いりこ出汁で味つけした記事を使っています。何もつけないでも食べても美味しいくらい味つけされています。

仕上げに特製オイルをかけて揚げ焼きにしています。そうすることで、中はトロトロで外はカリカリの食感になります。

頑固蛸特製の熟成ソースをかけたら出来上がりです。8コ入りのお値段は、540円です!

たこ玉

「たこ玉」は、ダシの入った溶き卵をたこ焼き機に注ぎます。そこへ焼き上がったたこ焼きをのせます。

最後にひっくり返して、トロトロの半熟卵をのせたら出来上がりです。8コ入りのお値段は、594円です!

たっぷりのネギがのった「ネギ醤油」、キムチとソースの絶妙なハーモニーの「キムたこ」。珍しいたこ焼きがあります。

MOKUBAZA

神宮前にある『MOKUBAZA』は、カレー&バーです。カレーが大人気のお店には、多い時で70人ほどの行列が出来ます。

元々はバーとして営業していたお店でしたが、メニューのカレーが人気すぎてランチも開始しました。

食べログページはこちらから⇨「MOKUBAZA

チーズキーマカレー

「チーズキーマカレー」は、10時間以上炒めたタマネギと15種類のスパイスを合わせています。

牛と豚のひき肉を入れたら、自家製ブイヨンで6時間煮込みます。そこから、ひと晩かけて熟成します。

ご飯とカレーを盛りつけたら、モッツァレラチーズをのせます。トッピングに卵黄をのせたら出来上がりです。お値段は1,170円です!

濃厚なチーズとカレーの相性がバツグンの1品です。

焼きアボカドキーマカレー

「焼きアボカドキーマカレー」は、耐熱皿の上にご飯・カレー・アボカドをのせています。チーズをたっぷりのせたらオーブンで焼きます。

スパイシーなカレーと濃厚チーズの味が口の中に広がります。お値段は1,230円です!

<

10の秘密

「10の秘密」は、1月14日(火)夜9時から放送します。初回は20分拡大してのスタートになります!

白河圭太(向井理)は、14歳の娘と二人で暮らしている。ある日、愛する娘が誘拐されてしまう。

今まで潜んでいた秘密と人間の欲望が絡み合い、事件が起こる本格サスペンスドラマです。

10の秘密【第1話PR・60秒】

(記事内画像出典:食べログ

コメント