わらふぢなるおが行った店!銀座にある銀明翠の「神戸ビーフステーキと活・伊勢海老のグリル弁当」

フジテレビドラマツアーズ

東京都中央区にある「銀明翠(ぎんめいすい)」は、鉄板焼き店です。

10月2日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2021秋」では、わらふぢなるおさんが登場しました。ドラマキャストにグルメを紹介します!

銀明翠(ぎんめいすい)

銀座にある「銀明翠(ぎんめいすい)」は、鉄板焼きのお店です。メインフロアは8Fにあります。

カウンターには16人が一度に鉄板焼きを楽しめます。個室には有名なハリウッドスターも利用したことがあります。

神戸ビーフステーキと活・伊勢海老のグリル弁当

「神戸ビーフステーキと活・伊勢海老のグリル弁当」は、ニンニクたっぷりを入れたガーリックライス。旬の野菜は7種類を鉄板で焼いています。

神戸牛のステーキは食べやすい大きさに切り、ガーリックライスの上にのせています。伊勢海老は1匹丸ごと焼いています。

1日10食の限定メニューです。お値段は、1,3284円です!(2万円相当の弁当です。)

ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」

ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」は、10月4日(月)夜9時から放送スタートします。窪田正孝さんが主演のドラマです。

放射線科医と放射線技師が視えない病を見つけ出す医療ドラマです。医師役を本田翼さん、放射線技師のリーダーを遠藤憲一さんが演じています。

(記事内画像出典:食べログ

コメント