高嶋政宏がよく行くお店!世界中の人に食べてもらいたい「虎萬元(とらまんげん)」の汁なし担々麺

東京・港区にある「虎萬元(とらまんげん)」は、中華料理のお店です。

11月19日(日)「ウチくる⁉」では、高嶋政宏さんが登場しました。愛妻・シルビアさんとよく行くお店を紹介しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

虎萬元

南青山にある「虎萬元(とらまんげん)」は、表参道駅から歩いて14分のところにあります。

世界中の人に食べてもらいたいメニューがあります。

汁なし担々麺

「汁なし担々麺」は、特製の麻辣醤をベースにしたタレが辛さのポイントです。麻辣醤で味付けしたひき肉をのせています。

山椒や唐辛子をトッピングしています。仕上げにパクチーや香味野菜をたっぷりのせてあります。お値段は1200円です!

30年来の友人、井嶋一雄

井嶋一雄さんは、80年代後半のファンクマスターGOGOのボーカルでした。高嶋さんは、その追っかけをしていました。

スタイリストもしていた井嶋さんは、高嶋さんのスタイリストになりました。仕事仲間として支えてくれた人です。

クラウドナイン

高嶋政宏・主演舞台「クラウドナイン」は、12月1日(金)~17日(日)東京・東京芸術劇場シアターイーストで公開されます。

12月22日(金)~24日(日)大阪・OBP円形ホールで公開されます。ロンドンが激動のころのお話です。全編下ネタの作品です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です