森口博子がよく行くお店!本格的な博多うどんが味わえる「有薫酒蔵(ゆうくんさかぐら)」

銀座にある「有薫酒蔵(ゆうくんさかぐら)」は、博多料理を食べることが出来ます。

11月5日(日)「ウチくる⁉」では、森口博子さんが登場しました。行きつけのお店を紹介しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

有薫酒蔵(ゆうくんさかぐら)

東京・銀座にある「有薫酒蔵(ゆうくんさかぐら)」は、有楽町駅から歩いて3分のところにあります。

福岡のソウルフードは、うどんです。森口さんが小さい頃は、うどんをよく食べていました。

田舎 肉うどん

「田舎 肉うどん」は、コシの弱さと細さが特徴の博多うどんを使っています。大分県産の干し椎茸・鰹節・アジ子・昆布でダシをとっています。

トッピングは、甘辛く煮た牛肉・ちくわ・とろろ昆布が入っています。お値段は1000円です!

どこか懐かしい味がする温かいうどんです。

結婚はできるのか?

森口博子さんは、49歳の独身です。自分のルールがあって、高級レストランに行っても白湯しか飲まない。18時以降はお茶も飲まない。どこに行くにもバナナ持参。

潔癖症らしく、ホテルや病院の健康診断にも自分でスリッパを持ってゆきます。21年前に未来の旦那さんと一緒に見るために絵本を買いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です