三倉佳奈がよく行くお店!芸能人に人気がある和牛割烹「金舌(きんたん)」

赤坂にある和牛割烹「金舌(きんたん)」は、芸能人にも人気がある高級焼肉店です。

ヒルナンデスでは、三倉佳奈がよく行くお店が紹介されました!

和牛割烹 金舌

「和牛割烹 金舌」は、赤坂見附駅のすぐ近くにあります。自分で焼くのではなく調理されたモノを頂くスタイルです。お肉好きにはたまらないお店です。

タン塩が名物のお店です。

30日間熟成 金舌

「30日間熟成 金舌」は、お店の看板メニューです。牛一頭から、たった200gしかとれない希少部位を熟成させています。

塩で香ばしく焼いた黄金のタンです。お値段は1480円です。

和牛とろ握り

「和牛とろ握り」は、生の和牛を使ったにぎり寿司です。その日一番の良質な部位を集めにカットしています・

バルサミコ酢を使った酢飯で握っています。和牛には仕上げにしょう油を塗っています。お値段一貫680円です。

口の中でとろけるほど柔らかい握りずしです。


メンチカツサンド

「メンチカツサンド」は、ふわふわの食パンにお店オリジナルのソースをかけてあります。和牛100%のメンチカツサンドです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です