浜辺美波が良く行くお店!中目黒のから揚げのお店「めっちゃ らんまん食堂」

ヒルナンデス

東京・目黒区にある「めっちゃ らんまん食堂」は、から揚げのお店です。

3月22日(木)ヒルナンデスに平祐奈さんが登場!中目黒にある浜辺美波さんの行きつけのお店を紹介しました。

浜辺美波さんは、明太マヨネーズのから揚げが好物です!

めっちゃ らんまん食堂

「めcっちゃ らんまん食堂」は、中目黒の高架下にあるから揚げ専門店です。オリジナルメニューは、13種類以上あります。

●明太子マヨネーズ 450円

●ネギ塩ラー油 450円

●ひざナンコツ揚げ 430円

●らんまんサラダ 650円

●タカレモンサワー 480円

サブメニューも充実していて、若い女性客で人気のお店です。気に入る味がきっと見つかるフレーバーから揚げ店なんです。

ハニーマスタード

「ハニーマスタード」は、甘みと酸味が絶妙なから揚げです。お値段は450円です!マスタードの酸味の方が強く感じます。

梅かつお

「梅かつお」は、梅の味のソースとたっぷりのかつお節がかけてあるから揚げです。お値段は450円です!

平さんは、梅が大好きだからよく注文します。から揚げに梅味とは、何とも斬新なメニューです。今まで食べたことのない味にビックリすること間違いない。

鶏ガラスープ麺

「鶏ガラスープ麺」は、しっかりとダシのとった鶏ガラを麺に注いでいます。ネギとゴマ油をトッピングしています。お値段は500円です!

から揚げ専門店ならではのスープ麺ですね。

手羽明太餃子

「手羽明太餃子」は、手羽先の中に明太子入りの餃子が入っています。台風のスィートチリソースをつけて食べます。お値段は2本で560円です!

平祐奈

映画「honey」は、平野紫耀のが初主演を務めています。平祐奈さんはヒロイン役として、胸キュンの初恋を体験します。

平愛梨さんの妹としても有名です。祐奈さんは、ドラマやバラエティに引っ張りだこの女優さんです。

コメント