大地真央がよく行くお店!南麻布の隠れ家そば割烹レストラン「こうもと」

ヒルナンデス

東京・南麻布にある「こうもと」は、オシャレな隠れ家レストランです。

10月12日(木)ヒルナンデスでは、大地真央の行きつけのお店を紹介しました!

こうもと

南麻布にある「こうもと」は、広尾から歩いてすぐの場所にあります。芸能人がお忍びでやってくるお店です。

そば割烹のお店では、オリジナルそばが食べられます。そば以外の本格的料理も充実しています!

●葱そば 1,400円

●お造り盛り合わせ 3,300円

雲丹の天ぷら

「雲丹の天ぷら」は、築地より仕入れた北海道産ムラサキウニを使っています。ウニを新鮮な大葉で包んで、短時間で揚げています。

外はサクサクで中はトロリととろける天ぷらです。濃厚なのにさっぱりしています。お値段2,400円です!

胡麻そば

「胡麻そば」は、秋田の新そばを使っています。九割そばをかために茹でて水でしめます。スープはそば汁と黒ゴマ、魚介ダシが入っています。

お店の看板メニューのお値段は、1,400円です!

大地真央さんは、家で食事をするときはオーガニックのものを選んで食べるようにしています。

「孫はやさしい」を意識した食事を心がけています。豆類・胡麻・海藻・野菜・魚・キノコ・芋の頭文字をとっています。

身体によいとされている食品は、大地さんの美肌を守っています。

コメント