眞鍋かをりがよく行くお店!カジュアルな店内がステキな「焼肉芝浦 赤坂別邸」

焼肉問屋 牛蔵-24.jpg
焼肉問屋 牛蔵-24.jpg / TAKA@P.P.R.S

赤坂駅近くにある「焼肉芝浦 赤坂別邸」は、肉好きが集まるお店です。焼肉店らしからむカジュアルな店内が特徴です。

ヒルナンデスの女優ごはんに山村紅葉さんが登場しました!眞鍋かをりさんのよく行くお店を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

焼肉芝浦 赤坂別邸

「焼肉芝浦 赤坂別邸」は、赤坂駅から歩いてすぐのところにあります。重厚感のあるドアを開けるとオシャレな店内が見えます。

毎日、芝浦の食肉市場から仕入れる極上の肉を提供しています。

●特撰タン(2カット)1,600円

●メガネ(1人前) 980円

トロ肉3秒炙り

「トロ肉3秒炙り」は、リブロースの中でも一番高級なリブ芯という部分です。注文を受けてからカットしています。

甘辛く味付けしたタレにつけて提供されます。お店の人に3秒焼いてもらいます。常連だけの裏メニュー、生卵をつけて食べます。

●トロ肉3秒炙り 2,400円

 和牛の宝石箱

「和牛の宝石箱」は、和牛の希少部位ザブトンやトモサンカクを炙りご飯にのせています。たっぷりのイクラを肉のまわりに敷き詰めています。

豪快にウニを散らしたら出来上がりです。

●和牛の宝石箱 2,400円

食の主役たちが揃った、まさに宝石箱ですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です