小芝風花がよく行くお店!ブラジル料理のお店「トゥッカーノ 渋谷店」

東京・渋谷区にある「トゥッカーノ 渋谷店」は、ブラジル料理のお店です。

10月11日(木)ヒルナンデスの女優ごはんに小芝風花さんが登場しました!よく行くお店を紹介しました!

朝ドラ「あさが来た」では、波瑠さんの娘役・千代を熱演して話題になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トゥッカーノ 渋谷店

トゥッカーノ 渋谷店」は、ブラジル料理お店です。客席が100席以上と生演奏用のステージがあります。

ほとんどの料理にサラダバーがセットになっています。30種類以上のサラダと豆と豚肉・牛肉を一緒に煮込んだフェイジョアーダが食べられます。

本場ブラジルの雰囲気とボリュームのあるメニューが女性に人気があります。

ハラミ

ハラミ」は、牛肉の中でも最も柔らかく程よい甘みの脂を楽しめます。お値段は1,400円です!

サラダバー・ドリンクバーがセットになっています。サラダ以外でもピクルスやクスクスも並んでいます。

シュラスコ イチボ

シュラスコ イチボ」は、牛一頭から少量しか取れないお尻の先の希少部位です。赤身と脂身のバランスが良い肉です。

外はカリッと中はジューシーなイチボは、お店で一番人気のメニューです。

一休.com予約はこちらから⇨一休.com

(画像出典:一休.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です