瀧本美織がよく行くお店!恵比寿にある肉料理ビストロ「49バル」

東京・渋谷区にある「49バル(ヤクバル)」は、お肉料理が食べられるお店です。

4月26日(木)ヒルナンデス瀧本美織さんが登場しました!恵比寿にある行きつけのお店を紹介しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

49バル(ヤクバル)

「49バル(ヤクバル)」は、恵比寿駅の東口から歩いて5分のところにあります。お肉料理が大人気のビストロは、牛のオブジェが出迎えてくれます。

●黒毛和牛ハツのロースト 1,580円

●大和鶏withB 1,280円

●インゲンと塩豚のエチュベ 1,280円

20種類以上の肉グルメが楽しめるお店です!

和牛のたたきじゅうたん

「和牛のたたきじゅうたん」は、牛のスネ肉を使っています。よく動かす部位は、脂肪が少なくヘルシーなのが特徴です。

肉のうま味を閉じ込めるため、表面だけ火を入れています。食べやすい大きさにカットしたら、たまじょう油とフランス産の塩で味付けします。お値段は1,480円です!

厳選黒毛和牛のロースト

「厳選黒毛和牛のロースト2種」は、牛肉の中でも柔らかいランプと赤身肉の中でもジューシーな内ももを使っています。

牛肉の表面をオーブンで中までしっかり焼いています。味つけはシンプルに塩コショウだけ、わさびペーストをつけて食べます。お値段は3,980円です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です