森口博子がよく行くお店!バラドル時代の癒しのイタリア料理のお店「マルヤマ」

芝にあるレストラン「マルヤマ」は、イタリア料理のお店です。

11月5日(日)「ウチくる⁉」では、森口博子さんが登場しました。行きつけのお店を紹介しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レストラン「マルヤマ」

東京・港区にある「マルヤマ」は、赤羽橋駅から歩いて6分のところにあります。森口博子さんがバラドル時代に通ったお店です。

忙しい時に“食べ物って、こんなに美味しかったんだ”そう思いました。食の喜びを教えてくれた思い出のレストランです。

帆立貝とアンチョビのガーリックオイル

「帆立貝とアンチョビのガーリックオイル」は、「北海道産の新鮮なホタテを使っています。ガーリックオイルが香るシンプルで奥深い味のパスタです。

お値段は、1,300円です。

地元の親友から感動の涙

森口博子さんは、小さい頃から歌手になるのが夢でした。オーディションに落ちまくった時代も一緒にいた親友たちがいました。

高校の時にデビューが決まって、2学期から東京に行くことが決まりました。クラスのみんなは泣きながら見送ってくれました。

芸能人として32年間頑張ってこれたのは、福岡の親友たちが応援してくれる思いがあったからこそです。

森口博子クリスマスディナー&ライブ2017」は、12/10神戸・ポートピアホテルに開催されます。

森口博子 Song for you vol.Ⅷ 」は、12/16名古屋・12/17東京・12/27岩手にて開催されます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です