安田顕がよく行くお店!榮倉奈々が美味しいと言った「熊ちゃん」

東京の品川区にある「熊ちゃん」は、やきとり屋です。

6月8日(金)「ぴったんこカンカン」では、榮倉奈々さん・安田顕さんが登場しました。安田さんの行きつけのお店を紹介しました!

熊ちゃん

西五反田にある「熊ちゃん」は、やきとり屋さんです。安田さんは、北海道から単身赴任をした頃から通っているお店です。

上京後、すぐに朝ドラの出演をします。その後、なかなか知名度が上がりませんでした。そんな時から応援してくれたお店でした。

2015年ドラマ「下町ロケット」で大ブレイクします。今の安田さんの活躍を心から喜んでくれています。

やきとり盛り合わせ

「やきとり盛り合わせ」は、鶏もも肉やつくねなど串の盛り合わせです。1本~90円です!

牛タン味付

「牛タン味付」は、牛タンをとろとろに煮込んでいます。ジューシーな味は、白米にのせたい味です。お値段は500円です!

手作りレバーパテ

「手作りレバーパテ」は、新しいメニューです。ご主人の手作りのレバーパテです。お値段は500円です!

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」は、榮倉奈々さんと安田顕さんが夫婦役で共演しています。

6月8日(金)に後悔されています。あらゆる手を使って死んだふりをする妻と驚かされる夫のコメディー映画です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です