廣瀬俊朗がよく行くお店!府中市にあるオムライスのお店「ポムの樹」

ぴったんこカンカン

東京の府中市にある「ポムの樹」は、創作オムライスのお店です。

11月8日(火)「ぴったんこカンカン」では、廣瀬俊朗さんが登場しました。ラグビーの現役時代の行きつけのお店を紹介します!

ポムの樹

府中市にある「ポムの樹」は、駅ビル・くるるの中にあるオムライスのお店です。

廣瀬さんが日本代表の時、ヘッドコーチをしていたエディー・ジョーンズさんとよくミーティングをしました。

オムライスは、40種類以上が揃っている専門店です。

●ダブルソースオムライス(Sサイズ)1,023円

●エビとアボカドのイタリアンソースオムライス(Sサイズ)1,265円

●とろろ明太子といろいろキノコのオムライス(Sサイズ)1,133円

食べログページはこちらから⇨ 「ポムの樹

自慢のハヤシソースオムライス

「自慢のハヤシソースオムライス」は、コクのあるハヤシソースとふわふわの卵がバツグンのオムライスです。

エディー・ジョーンズさんがお気に入りのメニューです。お値段は、1,573円です!(Lサイズ)

モッツァレラチーズのトマトソースオムライス

「モッツァレラチーズのトマトソースのオムライス」は、モッツァレラチーズが入っていてトロトロした食感が人気です。

廣瀬さんがお気に入りのメニューです。お値段は、1,905円です!(Lサイズ)

廣瀬俊朗

廣瀬俊朗さんは、体育教師の父親のすすめで5歳からラグビーを始めました。大阪の1番頭の良い学校「北野高校」に行きます。

そこから、指定校推薦で「慶応義塾大学」に進みます。理工学部の卒論は、電車のパングラフについて書きました。

東芝には、ラグビーをするために入社します。ラグビーを引退してからは、大学院に進みます。MBAも取得しました。

MBAは、経営者の方と話をするときに役立つために取得しました。とても勉強ができる方です。

TBSドラマ「ノーサイドゲーム」では、監督の福澤克雄さんがラグビー部の先輩だったことからドラマ出演が決まります。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント