綾瀬はるかが行ったお店!日本橋にあるレモン専門店「SETOUCHI檸檬食堂」

ぴったんこカンカン

東京の中央区にある「SETOUCHI檸檬食堂」は、レモンの専門店です。

7月17日(金)「ぴったんこカンカン」では、綾瀬はるかさんが登場しました。絶品グルメを紹介します!

SETOUCHI檸檬食堂

日本橋にある「SETOUCHI檸檬食堂」は、レモン料理が食べられるお店です。

綾瀬はるかさんの故郷・広島県産のレモンを使っています。瀬戸内しらうの塩レモンPIZZAや檸檬食堂から揚げなど人気メニューが並びます。

丸ごとすりおろし檸檬サワー

「丸ごとすりおろし檸檬サワー」は、ノーワックスのレモンを皮ごとすり潰しています。お値段は、539円です!

レモンの酸味と皮の苦味が感じられるサワーです。

瀬戸内鮮魚の塩レモンカルパッチョ

「瀬戸内鮮魚の塩レモンカルパッチョ」コロダイとサゴシを使っています。塩レモンを使ったオリジナルのソースをかけて食べます。

酢でしめるカルパッチョとは違った味わいがあります。魚は日替わりで変わります。お値段は、1,628円です!

瀬戸内鮮魚丸一匹STAUB

「瀬戸内鮮魚丸一匹STAUB」は、瀬戸内海から直送された魚を丸ごと鍋に入れます。野菜と一緒にワインやバターと煮込んでいます。

日替わりの魚はイサキを使っています。お値段は、2,618円です!

トンデミ平和島店

「トンデミ平和島店」は、日本最大級の屋内アスレチック場です。子どもから大人まで楽しめる遊具が29種類あります。

一番人気は、クライミングウォールです。高さ8メートルの壁を登るアスレチックです。120分3,000円(会員登録料550円)

シティカート

「シティカート」は、本格的なゴーカートを楽しめる施設です。最高時速60㎞のスピードと全長400mのコースがあります。

カートのレンタル走行5分間1,900円です!

(記事内画像出典:食べログ)

コメント