尾上松也が行ったお店!ドラマ半沢直樹ロケ地「お好み焼き・鉄板焼き 88 パチパチ」

ぴったんこカンカン

東京の千代田区にある「お好み焼・鉄板焼 88 パチパチ」は、お好み焼き店です。

9月4日(金)「ぴったんこカンカン」では、尾上松也さんが登場しました。ドラマ『半沢直樹』のロケ地の名店をめぐります!

スポンサーリンク

お好み焼き・鉄板焼き 88 パチパチ

有楽町にある「お好み焼・鉄板焼 88 パチパチ は、お好み焼き店です。

ドラマ『半沢直樹』の1話で登場しました。IT企業社長・瀬名(尾上松也)がセントラル証券・森山(賀来賢人)と待ち合わせしました。

豚玉(トッピング)チーズW

「豚玉(トッピング)チーズW」は、生地と豚肉の間に青じそが入っています。

豚肉とチーズのこってりとした味のバランスがたまらない一品です。お値段は、1,222円です!

ドラマでも同じものを注文していました。

パチパチ焼き

「パチパチ焼き」は、生地の間に蒸したジャガイモが入っています。ジャガイモ・チーズ・ソース・マヨネーズの4重層になっています。

お好み焼きの上には卵とネギがたっぷりのっています。こだわりのお好み焼きは人気ナンバー1です。

他では食べられないオリジナルメニューです。お値段は、1,426円です!

パレスホテル東京 スイーツ&デリ

『スイーツ&デリ』は、パレスホテル東京の中にあります。ケーキやパンが楽しめます。

「マロンシャンティ」は、マロンペーストと生クリームだけのシンプルなケーキです。お値段は、734円です!

ドラマ「半沢直樹」

TBSドラマ「半沢直樹」は、セントラル証券に出向になったところから物語はスタートします。

IT社長・瀬名(尾上松也)は、大手の企業に買収されそうになる。セントラル証券の森山(賀来賢人)とは、学生時代に親友だった。

森山は久しぶりに瀬名と再会する。そのお店が「お好み焼・鉄板焼 88 パチパチ 」でした。

ついに最終決戦! 巨悪を叩き潰せ! 日曜劇場『半沢直樹』9/20(日)#9【TBS】

(記事内画像出典:食べログ)

コメント