中村倫也が行った店!池袋にある隠れ家レストラン「かれーうどん ひかり」

ぴったんこカンカン

東京の豊島区にある「カレーうどん ひかり」は、レストランです。

11月13日(金)「ぴったんこカンカン」では、森七菜さんと中村倫也さんが登場しました。まいう~遺産に参加します。

ナビゲーターは、石塚英彦さんと藤井隆さんです。

カレーうどん ひかり

池袋にある「カレーうどん ひかり 」は、隠れ家レストランです。石塚さんは、2016年に1度訪れています。

細い路地を抜けると一軒家のレストランが見えます。

大人のカレーうどん

「大人のカレーうどん」は、カツオ出汁と20種類以上のスパイスを入れます。

北海道産の小麦と沖縄産の天然塩を使って、コシの強いうどんを使います。

カレーうどんには、ラクレットチーズをたっぷりとかけて食べます。

さらにその上には、大きなから揚げをのせます。お値段は、1,463円(税込)です!

辛スパイスを追加すると辛さを調整できます。さらに美味しくなります。

森七菜

森七菜さんは、中学校3年のとき地元の大分でスカウトされます。瞬く間に多くの作品に出たシンデレラガールです。

NHK朝ドラ「エール」に出演しています。主人公の義理の妹・梅を演じています。

新海誠さんの作品「天気の子」では、ヒロイン役の声に選ばれました。

ドラマ「この恋あたためますか」

ドラマ「この恋あたためますか」は、コンビニの売上をのばすためにスイーツ開発を始めます。

スイーツ評価SNSで発信している樹木は、コンビニの社長と出会います。スイーツ開発するために社員になります。

スイーツ開発にかかわる樹木を森七菜さんが、社長を中村倫也さんが演じています。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント