菜々緒が行ったお店!麻布十番にあるフレンチとうなぎを融合「うなぎ時任」

ぴったんこカンカン

東京の港区にある「うなぎ時任」は、フレンチとうなぎを融合させたお店です。

9月27日(火)「ぴったんこカンカン」では、菜々緒さんが登場しました。港区赤坂おじさんがおもてなしをします。

うなぎ時任

麻布十番にある「うなぎ時任」は、フレンチとうなぎのお店です。

店主の時任さんは、うなぎの老舗・野田岩で15年修行を紹介ました。その後、パリでフレンチを学び昨年オープンしたお店です。

季節のおまかせコースは、うな重やフレンチのメニューが並びます。月に一度しか手に入らないオーガニックのウナギもあります。

うな重

「うな重」は、愛知県三河産の極上うなぎを使っています。通常の1.5倍以上の肉厚のモノしか扱いません。

タレには砂糖は使わずに素材そのものの味を楽しめます。

白焼き

「白焼き」は、小さく切った白焼きにの上に梅肉や生ハムやキャビアがのっています。

1品目はすだちを絞って食べます。うなぎには梅肉の酸っぱさも合います。

食べログページはこちらから⇨「うなぎ時任

サーフフィットスタジオ

「サーフフィットスタジオ」は、サーフボードの上でトレーニングを行います。若い女性に大人気のスタジオです。

体幹やバランス感覚を鍛えられます。1回45分間行うフィットネスは、体から汗が滴り落ちるほどです。

菜々緒さんは、サーフフィットスタジオを初めて体験しました。

Re:See

「Re:See(リシー)」は、めがね専門店です。映画やドラマで活躍する日本に一人しかいないメガネスタイリスト・ISSEIさんのお店です。

お店の奥には、ISSEIさんの私物めがねもあります。気に入ったモノがあれば売ってもらえます。

味甘CLUB

「味甘CLUB」は、賞味期限たったの30分の和菓子が食べられるお店です。

「天使の涙」は、北海道産のきな粉と無添加の黒蜜を使っています。まるで水晶のようなキレイな和菓子です。

4分間のマリーゴールド

「4分間のマリーゴールド」は、10月11日(金)から放送される新ドラマです。

菜々緒さんは、初めてのヒロイン役を演じます。主演の福士蒼汰さんは、手を合わせた人の最後の姿が見えてしまう役を演じます。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント