水野美紀がよく行くお店!戸越銀座の人気のある店「中華料理 百番」

品川区にある「中国料理 百番」は、創業70年になる中華のお店です。戸越銀座の商店街にあります。。

3月9日(金)「ぴったんこカンカン」では、寺島しのぶさんと水野美紀さんが登場しました。ふたりは舞台「ヘッダ・カブラー」で共演することになっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中華料理 百番

東京の品川にある「中華料理 百番」は、400軒のお店が並ぶ商店街の中にあります。戸越銀座商店街でも人気店です!

特製酸辣湯麺

「特製酸辣湯麺(サンラータンメン)」は、豆板醤を油で炒めた自家製の辛子味噌を使っています。鶏ガラと豚のスープと合わせています。

トマトや酢の酸味を加えた後で、溶き卵を流し入れています。お値段は880円です!水野さんのご主人が大好きなメニューです。

本格四川麻婆豆腐

「本格四川麻婆豆腐」は、ニンニクと豆板醤を炒めてから唐辛子を入れます。豆腐を入れてからグツグツ煮込んでいます。お値段は980円です!

四川風の味が食欲をそそります。

本格四川風担々麺

「本格四川風担々麺」は、豆板醤と自家製ラー油と特製肉みそが辛みを出しています。麺は、ほうれん草と小麦粉で作っています。お値段は1,080円です!

「中華料理 百番」は、各メニューで辛さを選ぶことができます。辛いものが好きな人は、自分の好みの味を選ぶことができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です