佐々木希がよく行く店!秋田にある末廣ラーメン本舗の「中華そば」

ぴったんこカンカン

秋田県秋田市にある「末廣ラーメン本舗」は、ラーメン店です。

12月11日(金)「ぴったんこカンカン」では、藤あや子さん佐々木希さんが登場しました。10代の頃から通ったラーメン店をご紹介!

末廣ラーメン本舗

秋田にある「末廣ラーメン本舗」は、地元で人気のラーメン店です。佐々木希さんが10代の頃によく通ったお店です。

秋田市内でも1、2を争う人気店です。

中華そば

「中華そば」は、お店特製の濃口醤油ダレに鶏や野菜からとったスープを合わせます。

中太麺を入れたら、4時間煮込んだ細切りチャーシューをのせます。ネギをたっぷりのせるのが佐々木流です。。お値段は、800円です!

お酒を飲んだあとにピッタリの味です!

ヤキメシ1/2黄身のせ

「ヤキメシ1/2黄身のせ」は、ラーメンと同じ秘伝の醤油ダレで味つけしています。

真っ黒なチャーハンには黄身をつぶして和えながら食べます。お値段は、410円です!

佐々木希と藤あや子の出会い

佐々木希さんは、『秋田県人会』で藤あや子さんに初めて会います。その会には、柳葉敏郎さん・加藤夏希さん・高橋優さんも入っています。

今では、藤あや子さんの自宅で食事をするほどの仲良しになりました。

佐々木希デビュー秘話

佐々木希さんは、秋田駅にある『秋田フォーラス』にある雑貨店で働いていました。その時にヤングジャンプにスカウトされます。

ヤングジャンプの素人美少女コンテストで初代グランプリになりました。2008年には女優デビューします。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント