平祐奈が良く行くお店!中目黒にあるイタリアンのお店「Oti(オッティ)」

東京・目黒区にある「Oti(オッティ)」は、イタリアンのお店です。

3月22日(木)ヒルナンデスに平祐奈さんが登場!中目黒にある行きつけのお店を紹介しました。

Oti(オッティ)

「Oti(オッティ)」は、中目黒駅から歩いて15分のところにあります。住宅街に昔からあるイタリアンレストランです。

●トマトとモッツアレラチーズとバジリコのパスタ 1,300円

●柔らか豚ヒレ肉のグリル マスタードソース 1,600円

アットホームな料理は、地元の人たちに愛され続けてきました。

かぼちゃチップ

「かぼちゃチップ」は、かぼちゃを薄くスライスして揚げています。塩とガーリックパウダーをまぶしてあります。お値段は450円です!

ほとんどのお客さんが注文する人気メニューです。

ローマ風チチニエリ

「ローマ風チチニエリ」は、自家製の薄い生地にフレッシュトマトと釜茹でしらすを散りばめてあります。モッツァレラチーズをのせて焼いています。

焼き上げた後にも、しらすをたっぷりとのせています。しらすを使った人気のピッツァは、お値段が1,260円です!

霜降り和牛グリルトリュフキノコソース

「霜降り和牛グリルキノコソース」は、鹿児島県産の黒毛和牛のトモサンカクをグリルしています。

トリュフソース・コショウ・わさび醤油塩・粒マスタード、好みのソースで食べます。お値段は2,500円です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です