剛力彩芽よく行くお店!美容と健康ヘルシーレストラン「やさい家めい」

ヒルナンデス

東京・湊区にある「やさい家めい」は、野菜中心のヘルシーなレストランです。

9月20日(木)ヒルナンデスの女優ごはんに浅野ゆう子さんが登場!麻布十番にある剛力彩芽さんの行きつけのお店を紹介しました。

やさい家めい

麻布十番にある「やさい家めい」は、セレブたちに愛される野菜中心のレストランです。日本全国の契約農家から旬の野菜を仕入れています。

野菜本来の味が楽しめるメニューが揃っています。美容と健康によいモノから、野菜嫌いの人でも食べられる。女性に大人気のお店です!

●農園バーニャカウダ 1,717円

●アロエのお刺身 961円

●季節野菜の焼きチーズカレー 1,080円

●加茂ナスステーキ 1,177円

本当の手作りポテトサラダ

「本乙の手作りポテトサラダ」は、北海道産のジャガイモと明太子やマヨネーズなど入っています。自分の好みの大きさに潰します。

しば漬けとタマネギ、ベーコンに小松菜も入っています。季節によって野菜は変わります。お値段は864円です!

季節野菜のデミ味噌豆腐ハンバーグ

「季節野菜のデミ味噌豆腐ハンバーグ」は、豆腐・鶏肉・豚肉・長芋を混ぜたハンバーグです。季節ごとに旬の野菜を素揚げしています。

赤味噌を入れたオリジナルの和風デミグラスソースがポイントです。雑穀米や小鉢がセットになっています。お値段は1,450円です!

浅野ゆう子がデートした人

浅野ゆう子さんは、20代の頃にデートして有名になったことがあります。その相手は、マイケル・ジャクソンです。

マイケル・ジャクソンが日本に来日したとき、葉山のレストランで食事をしました。マイケルのファンと知っていたホテルの人が連絡をしてくれました。

コメント