高島礼子がよく行く!恵比寿にある隠れ家イタリアン「SOYO per tutti」

東京・湊区にある「SOYO per tutti」は、隠れ家的イタリアンのお店です。

9月20日(木)ヒルナンデスの女優ごはんに浅野ゆう子さんが登場!高島礼子さんの行きつけのお店を紹介しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SOYO per tutti

「SOYO per tutti」は、恵比寿駅より歩いてすぐのところにあります。住宅街にあるイタリアンのお店です。

人気があるのは、自家製の手打ちパスタと鮮度や産地にこだわったメニューです!

●カラスミを散りばめた手打ちパスタ タリエリーニ 2,300円

●鹿児島県産真鯛とニューカレドニア産天使の海老、産直野菜のグリル 2,800円

●大分県産「朱朱」と北海道産モッツアレラチーズのカプレーゼ 1,400円

●北海道産帆立と季節野菜のリゾット 1800円

手打ちパスタ タリアテッレ ラグーソースと3種のキノコ

「手打ちパスタ タリアテッレ ラグーソースと3種のキノコ」は、岩手県産のブランド豚と和牛を使っています。

ソテーした3種類のキノコ(エリンギ・しめじ・マイタケ)と合わせています。お値段は1800円です!

カジキマグロと彩野菜のオーブン焼き スモークチーズをのせて

「カジキマグロと彩野菜のオーブン焼き スモークチーズをのせて」は、カジキマグロの切り身と旬の野菜が入っています。

ガーリックオイルとスモークしたイタリアチーズをのせてオーブンで焼き上げます。お値段は1800円です!

浅野ゆう子クイズ

浅野ゆう子さんは、時間があるとよく行く場所があります。それは、食べるのが大好きだから香港に行きます。

多い時で、年間6回も行く香港。1泊2日の弾丸ツアーでも行きたい、大好きな香港です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です