上野樹里がよく行くお店!中目黒にあるハワイアンレストラン「アロハテーブル」

東京・目黒区にある「アロハテーブル」は、オシャレなカフェレストランです。

3月22日(木)ヒルナンデスに平祐奈さんが登場!中目黒にある上野樹里さんの行きつけのお店を紹介しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アロハテーブル

「アロハテーブル」は、中目黒駅から歩いてすぐのところにあります。ハワイのワイキキに本店があるカフェレストランでは、本場ハワイのローカルフードが並びます。

●ハワイアン・スパイシーロティサリーチキン 1290円

●ガーリック・ソフトシェル・シュリンプ 890円

●ハワイアンローカル・コブサラダ 980円

日本にいながらハワイ旅行な気分が楽しめるお店です。

ハワイアン・パンケーキトリプルベリー

「ハワイアン・パンケーキトリプルベリー」は、苺とラズベリーとブルーベリーがたっぷりのったパンケーキです。

全粒粉を使ったモチモチの生地は、ヘルシーで栄養満点です。ヘルシーな豆乳クリームは、女性に大人気です。お値段は1,380円です!

プレミアム・ロコモコ(テリヤキソース)

「プレミアム・ロコモコ(テリヤキソース)」は、ハンバーグには甘辛いテリヤキソースがかかっています。

半熟の目玉焼きとネギにマヨネーズがかかっています。紅ショウガがアクセントになっています。お値段は920円です!

スパイシー・シーフード・チャウメン

「スパイシー・シーフード・チャウメン」は、シーフードが入ったスパイシーなハワイ風の焼きそばです。

モチモチの麺には、しっかりと味がついています。ピリッとしたスパイスがきいた焼きそばです。お値段は790円です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です