柄本時生がよく行くお店!タレが自慢の「城西苑(じょうさいえん)」

東京・世田谷区にある「城西苑(じょうさいえん)」は、人気の焼き肉店です。

7月19日(木)ヒルナンデスの男子ごはんに滝藤賢一さんが登場しました!柄本時生さんがよく行くお店を紹介しました!

城西苑(じょうさいえん)

下北沢にある「城西苑(じょうさいえん)」は、昭和40年に創業した焼肉屋さんです。創業以来つぎ足した秘伝のタレがこだわりです。

●特撰上ハラミ 1,680円

●ユッケジャンビビンバ 750円

長い間、地元の人に愛されてきた焼肉店です!

特撰上カルビ

「特撰上カルビ」は、希少部位ザブトンを使っています。タレを味わうために国産A3ランクの牛肉をあえて使っています。

秘伝のタレと牛肉とよく合います。お値段は1,780円です!

冷麺

「冷麺」は、ハム・卵・トマト・自家製キムチ・ワカメが入っています。柔らかく優しい味がする冷麺です。お値段は1,000円です!

探偵が早すぎる

新ドラマ「探偵が早すぎる」は、7月19日(木)から放送スタートします!滝藤賢一さんは、広瀬アリスさんとW主演をします。

事件が起こる前に察して、未然に解決する探偵の役を演じます。今までにないコメディーミステリーに期待が高いドラマです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です