山村紅葉がよく行くお店!ファンクラブの食事会もした銀座の「ツキジキッチン」

銀座駅の近くにある「ツキジキッチン」は、2004年にオープンしました。山村紅葉さんが良くいくお店です。

9月14日(木)ヒルナンデスに山村紅葉さんが登場!銀座の行きつけのお店を紹介しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

洋食屋「ツキジキッチンン」

「ツキジキッチン」は、東銀座駅の地下にある洋食屋です。銀座にあるにもかかわらず、気軽に洋食を楽しむことができるお店です。

●エビフライ 1600円

●ハヤシライス 1200円

「ツキジキッチン」は、歌舞伎座新橋演舞場の近くにあります。舞台の稽古があるときに、お茶を飲みに行くお店です。

煮込みハンバーグ

「煮込みハンバーグ」は、お店の看板メニューです。国産の牛豚の合い挽き肉を使っています。

ハンバーグのタネの中にはモッツァレラチーズが入っています。煮込んでも肉汁が逃げないように内臓の周りの網脂で巻いています。

肉は、表面にこんがりと焼き色をつけています。1週間かけて作るデミグラスソースに入れてオーブンで約10分火を入れます。

●煮込みハンバーグ 1,800円

山村紅葉さんは、ファンクラブの食事会を開いたこともあります。

ビーフピラフ

「ビーフピラフ」は、ニンニクがかっつり入ったピラフです。野菜やベーコン、ブイヨンで炊いた米を和風ソースとバターで炒めています。

国産牛のもも肉をニンニクバターで味付けしています。スタミナ満点のピラフです。

山村紅葉さんは、ファンクラブのお店は自分で来て予約しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です