今田美桜がよく行くお店!沖縄にある「金武アグーしゃぶしゃぶ琉球」

アナザースカイ

沖縄にある「金武アグーしゃぶしゃぶ琉球」は、しゃぶしゃぶのお店です!

5月31日(金)「アナザースカイ」では、今田美桜さんが登場しました。オフで行く沖縄グルメを紹介しました!

金武アグーしゃぶしゃぶ琉球

那覇市牧志にある「金武アグーしゃぶしゃぶ琉球」は、国際通り沿いにあります。

アグー豚は、沖縄のブランド豚です。コラーゲンが豊富で柔らかい肉質が特徴です。

今田美桜さんは、写真集の撮影に行ったときから沖縄の魅力を知りました。オフのときには通うほどに大好きな場所です。

公式ページはこちらから⇨金武アグーしゃぶしゃぶ琉球

極上和豚100% 金武アグーしゃぶしゃぶコース

「極上和豚100% 金武アグーしゃぶしゃぶコース」は、アグー豚100%のしゃぶしゃぶ料理です。

しゃぶしゃぶは、こだわりは肉だけでなく野菜にもあります。パパイヤや島らっきょう、へちまなど沖縄ならではの食材が並びます。

コース料理の値段は、5,400円(税込)です!

今田美桜と沖縄

今田美桜さんは、写真集の撮影で沖縄に行きました。その魅力的な沖縄をオフの時に訪れます。

壺屋やちむん通り

那覇市の壺屋やちむん通りでは、器を探します。渋めの器が好きな今田美桜さんは、日本酒を飲むための器を買いました。

沖縄・ナガンヌ島

沖縄・ナガンヌ島は、泊港から船で20分のところにあります。防波堤を超えると船は激しく揺れます。

ナガンヌ島は、サンゴでできた無人島です。真っ白な海岸だけが広がっています。海の色は透明で、何もない島です。

心が無になれそうな場所で、今田美桜さんは1年を振り返ります。

とにかくいろんな経験をさせて頂いて、幸せな1年でしたね。

今田美桜さんが目指すモノとは?

いろんな役を幅広くできるようになりたいなっていうのがあるので、コメディも3年A組も割とディープな方でしたけど、もっと深いものだったりとかも挑戦してみたいなって思います。

今田美桜の夢

東京に出るのが夢でした。そこで活躍して福岡に凱旋するのも夢でした。今田美桜さんは、福岡ドームのマウンドに立つことになります。

「ソフトバンクホークス」の始球式に出ることになりました。開幕戦では、満席に近い福岡ドームでボールを投げます。

感謝の気持ちは忘れない

19歳のときに今の社長に声をかけてもら。ドラマに出演、沖縄で写真集の撮影。着実に夢を叶えてきた。

19歳のときに今の社長に声をかけていただいて、そこから本当に変わったので。あの時、声をかけてもらえてなかったら辞めるタイミングだったかもしれない。だから本当に感謝しています。

作品で評価されるのが目標、恩返しがしたい。それが今の夢であり目標でもあると綴った。

福岡の桜の名所「舞鶴公園」

「舞鶴公園」は、福岡の桜の名所です。今田美桜さんは、桜が一番大好きな花です。

両親は、みんなに愛されますようにと美桜と名付けました。自分の名前をとても気に入っています。

両親にしてあげたいことは、のんびり好きなことをやりながら暮らして欲しいなって。お家買ってあげたりとか車とか、今も見守ってくれてると思うので、どっかで恩返しできたらなって。

夢の数だけ空がある、愛してくれた背中を押してくれた街。今田美桜さんにとってのアナザースカイは福岡です!

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント