伊藤健太郎が行ったお店!アメリカ・グレートソルトレイクにある「ステーキハウスRuby River」

アナザースカイ

アメリカ・ユタ州にある「Ruby River」は、ステーキハウスです!

6月29日(金)「アナザースカイ」では、伊藤健太郎さんが登場しました。アメリカ・ユタ州のグレートソルトレイクを紹介しました!

Ruby River

ユタ州グレートソルトレイクにある「Ruby River」は、ステーキハウスです。

伊藤健太郎さんは、14歳のときにホームステイをしていました。その頃の好物がステーキです。

トップサーロインと子牛のバックリブ

「トップサーロインと子牛のバックリブ」は、味付けと焼き加減を選べます。伊藤健太郎さんは、塩コショウの味付けにします。

焼き加減は、ミディアムレアの少しピンクを残した感じを選びました。

付け合わせのポテトは、焼きポテトやスイーツポテトが選べます。伊藤健太郎さんは、フレンチフライにしました。

伊藤健太郎

伊藤健太郎さんは、14歳でモデルデビューしました。「FINEBOYS」や「メンズノンノ」に掲載されていました。

連続ドラマ「昼顔」のオーディションを受けて8回目にして合格します。アメリカに留学しようとしていた時のことでした。

気持ちは完全に最初アメリカだったんですけど。オーデションが5回目6回目くらいから段々受かりたくなってきて。

最後、受かった時にキレイにアメリカをスパッと諦められて。ってなった時、すごいお芝居やりたいのかなって思って。

アメリカ・ユタ州との出会い

アメリカ・ユタ州グレートソルトレイクは、自然がキレイで空気が澄んでいます。広大な景色が広がっています。

伊藤健太郎さんは、15歳の時にユタ州にホームステイしていました。それ以来、ユタの大自然に魅了されました。

ホームステイ先

ホームステイ先は、おじいちゃんとおばあちゃんの家があって、少し離れた場所に息子の家族の家がありました。

伊藤健太郎さんは、おじいちゃんたちの家に寝泊まりします。昼間は、息子宅に遊びに行きました。

子どもたちとは、ドロドロになって遊びました。

ホームステイして、空港でみんなが送ってくれて別れるんですけど。別れるとき大号泣で、えずくほど泣いてて。

それをすごい想い出したんですよね空港着いた時に。メッチャ泣いてたなここで。

エルク・リッジへ

ホームステイしていたエルク・リッジに向かいます。小さい頃から見ていたテレビの中の映像が目の前にある。

それは、夢のような時間でした。なにもかもがカッコよく見えました。

あの頃はまだ小さかったグレイシーやアンナは、大きくなっていました。

マイケルとは、一緒に帽子を買いに行きました。大きなハンバーガーを一緒に食べました。マイケルは、結婚して子供が二人いました。

子どもたちにもいい経験だったし、子どもたちがあなたから学べたからね。優しい子だったし、それに礼儀正しい。日本人は礼儀正しいからね。(マイケルのお母さん)


(記事内の画像出典:食べログ)

コメント